ひとりでゆるゆるっと*楽しく豊かなじぶん時間♩

パートナーがいても、友達がいても、自分ひとりで過ごす時間も大切!ひとりでわがままに、自分らしく過ごす時間を推奨するブログ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人飲みについて

今日職場の男性が、帰りに居酒屋で小一時間一人で飲んで帰ると話してて、羨ましくなってしまった。そういうお酒の飲み方って、女性には結構ハードルが高いのではなかろうか。バーなら不自然じゃないかもしれないけど、居酒屋で一人飲みしてたら、女として終…

失恋ショコラティエに何度でもハマる・・・

今日たまたま読み返した、失恋ショコラティエ。 やっぱり久々に読むとめちゃめちゃ面白い〜〜〜〜 ドラマは毎週楽しみに見てたなぁ、石原さとみが可愛くて色気があって。 本当に小悪魔で計算しまくり女なんだけど、それがわかっていても目が離せないくらい魅…

渋谷でひとりカフェ&読書

今日は渋谷へ来ました〜。ワキ脱毛しに。何度も行かなきゃいけないのが面倒だけど、毛が薄くなるとワキの毛穴がブツブツって目立たないし、綺麗で嬉しいな^^ ついでに新しくなった渋谷のマルイ、モディに来てみる〜。友達と行く前に、下見下見。 中はオト…

ひとりカフェ大好き!

ひとり時間というと、どんなものがあるかな〜?と考えてみる。 ひとりランチ、 ひとりカフェ、 ひとり飲み、 ひとり映画、 ひとりカラオケ、 ひとり焼肉、 ひとり寿司、 ひとり遊園地・・・などなど あれれ、ほとんどやったことがあるな〜笑 特にひとりカフ…

自己紹介

初めまして! ひとり時間の大好きな、アラサー女子、のどかです。 心理職やってます。旦那さんいますが、子供はいません。 ひとりっ子ということもあってか、 昔から一人で遊んだり時間を過ごすことが得意であり、好きでした。 もちろん、友達やパートナー、…