ひとりでゆるゆるっと*楽しく豊かなじぶん時間♩

パートナーがいても、友達がいても、自分ひとりで過ごす時間も大切!ひとりでわがままに、自分らしく過ごす時間を推奨するブログ。

たまには友達と♫

今日は友達とNY初上陸のハンバーガー店、シェイクシャックに来てみました!

f:id:nodoka777:20151228163110j:image

開店10分後くらいに着いたけど、すでに長蛇の列(;´Д`A
結局一時間並びました!

f:id:nodoka777:20151228163412j:image
後ろにも続々並んで行くよー^^;


f:id:nodoka777:20151228163352j:image

ハンバーガーは小ぶりだったけど、お肉の味がしっかりしてて、とっても美味しかった!
女性にはシングルでちょうど良い感じかな?
ポテトにはチーズをかけたものを注文。
濃厚でカロリー高そうだけど、気にせず食べてしまった!
三人で一つだからいいかな、と。

旦那さんも欲しいって言うからお土産にハンバーガーとポテトを買ってきたけど、
冷え切っててうまいのかなー?^^;

こういう話題のお店とか、ボリュームたっぷりのものは、誰かと来るととても楽しい!
並んでても苦にならないし、人目も気にならないし、みんなで景気よくガブリとするのがなんともよい(o^^o)

でも最近、年末で忙しくてひとり時間が持ててない。
やることがあとからあとから出てきて、なんだかげんなりしてる今日この頃だけど、どっかで時間見つけてひとりカフェでもしよーかなぁ。。